新着情報トップ新着情報


観光列車「○○のはなし」で行く!地酒列車ツアー”酒酒ぽっぽ” 3月7日(木)開催!参加者を募集しています

2019年02月08日 新着情報 



観光列車「○○のはなし」の特別便に乗って、萩の地酒を楽しむ
地酒列車ツアー ”酒酒ぽっぽ” を開催します!

******************************************


きれいな水と美味しいお米、豊かな自然と歴史に育まれた萩の酒。
「○○のはなし」に乗って、萩市内の酒蔵のお酒を味わいながら、日本海に浮かぶ島々など
北長門コバルトラインの美しい風景をお楽しみ頂きます。

車内では、萩の『匠』がご案内。萩の地酒を美味しく味わっていただきます。
また昼食は、須佐男命いか使った漁師のおかみさんたちが作る“海の幸たっぷり弁当”をご用意。

そして、田万川地域にある「東洋美人」の酒蔵見学と、道の駅ゆとりパークたまがわにて
お買い物をお楽しみいただきます。


◆日時/2019年3月7日(木) 10:00~15:40 (JR東萩駅発着)
◆料金/お一人様 3,900円(列車運賃、昼食、バス代を含みます)
    ※20歳以上を対象とさせて頂きます。車を運転される方へはアルコールは提供できません
◆定員/40名(先着順)
◆お申込み/
  以下の参加申込書にて萩市観光協会へお申し込みください【申込み〆切/3月1日(金)】
  >地酒列車ツアー チラシ・参加申込書(PDF)


 




画像


[ もどる ] [ HOME ]

ページトップ